2020年12月20日日曜日

【12月25日まで】トレードプログラム クリスマスプレゼントキャンペーン

 最初に断っておきます。
このクリスマスプレゼントキャンペーンは

リア充は参加できません

非モテによる非モテのためのキャンペーンです。

年齢・性別は問いません。
ただただ「リア充でないこと」が参加条件です。

あなたがリア充であるかの判定は簡単。
胸に手を当てて「もうすぐクリスマスである」と心の中で唱えてほしい。

倦怠感や焦燥感、諦観や投げやりな気持ちなど、負の感情が沸いてきたらこのキャンペーンに参加する資格があります

そんなあなたに、悪忍(ぜんにん)がお届けします。



メリークリスマスこんちくしょー!!

2020年クリスマスキャンペーンを開催いたします!

このキャンペーンではインジケーター「悪忍(ぜんにん)疾風」を無料でプレゼント

ゴゴジャンなどで15000円くらいで売られている性能のトレードシステムです。


このインジケーターは相場が上がりやすいタイミング・下がりやすいタイミングを、「弱・中・強」の3段階で教えてくれます。

「弱」のサインでも十分優位性があり、ただひたすらこのサインを追うだけでも利益が出るというデータが取れています。
「中」のサインならさらに勝率・利益率が上がり、「強」のサインが出たときにはかなり大きな確率で利益化することができます。

赤サイン(弱シグナル)


 

黄サイン(中シグナル)


 

青サイン(強シグナル)


 

矢印の方向にエントリーするだけ。
非常にわかりやすく使いやすい設計なので、「インジケーターは初めて」という人にも使いやすいと思います。

もともとは自動トレードシステムとして作り上げたEAをインジケーター化したものです。そのためちゃんと勝てるロジックであることはテストで検証できています。
こういったところがインジケーターを専門に作っている人との違いです(自慢・天狗)



そしてもう一つ、自動トレードプログラム「悪忍(ぜんにん)烈風」!


これが実際に稼働させている計測成績



バックテスト成績



実際の稼働計測もバックテストもとても素晴らしい成績を出しています。

かなり性能の高いEAで、私が昔からよく使用している鉄板のトレードロジックを組み込んでいます。

現在販売開始直後ということもあり、1万円という破格値で販売。
実際の計測が今でちょうど1か月。その期間で3万720円の利益を出しているEAなので、さすがに安くしすぎたと思っています。
クリスマス後に値上げ予定です)

今この「悪忍(ぜんにん)烈風」を買ってくれた方に、先ほどのインジケーター「悪忍(ぜんにん)疾風」を無料でプレゼント

「1ヵ月で3万円の利益」を出している「1万円のEA」に「1万5000円のインジケーター」が付いてくるということですね。


インジケーターの受け取り方は簡単。

①こちらレッツリアルでEA「悪忍(ぜんにん)烈風」を購入
https://www.lets-real.com/product_id=425

②こちらで友だち追加を行い、レッツリアルのあなたのアカウント名(ニックネーム)を送信
友だち追加

③購入確認が取れ次第ダウンロードリンクを送信


期限は12月25日。
それまでのEA購入者が対象です。

(以前に「悪忍(ぜんにん)烈風」を購入された方にもお渡しします。②でアカウント名(ニックネーム)を送信してください ※ただし非リア充に限る


さて真面目な話、「悪忍(ぜんにん)烈風」も「悪忍(ぜんにん)疾風」もとても優秀な成績を出してくれているトレードロジックをベースにしています。

せっかくのクリスマス。世の中にちょっとくらいいいことがあってもいいのではないかと思い、このキャンペーンをスタートしました。 

自信作です。

ぜひ一度ご確認くださいませ。

 https://www.lets-real.com/product_id=425

0 件のコメント:

コメントを投稿

インジケーター「悪忍(ぜんにん)晴嵐」無料プレゼント中

現在インジケーター 「悪忍(ぜんにん)晴嵐」を無料でプレゼント中 。 「かなり勝てています」 「有料で売らないんですか?」 と言われたMT4インジケーター「悪忍(ぜんにん)疾風」の別通貨バージョンです。 こちらから友だち追加を行えばダウンロードリンクが送られてきます。 「悪忍(ぜ...