2020年12月9日水曜日

特大秘密を利用したEA「悪忍(ぜんにん)烈風」

WARNING!
WARNING!


刮目せよ!
刮目せよ!

「キター!スゴいのがキター!うわーー!!

新作EA第2弾「悪忍(ぜんにん)烈風」が現在とても調子いい結果を出しています!

私が実際に計測している結果がこちら。


そして天才プログラマーCY氏が率いるレッツリアル株式会社でのリアル口座検証がこちら。

素晴らしい!!


そして2006年から2020年までのバックテスト結果がこちら。



素晴らしい!!


さてさて、「悪忍(ぜんにん)烈風」はオシレーターが取引判断基準の一つになっています。
そして、おそらくEA開発者の誰も気づいていないことなのですが、搭載しているオシレーターの潜在能力を最大限引き出す秘密を見つけました。

そう。私が見つけました。

最初見つけたときはとにかくビックリ。
椅子に座ったまま後ろにひっくり返り、一人バックドロップをやってしまったくらいビックリしました。



それくらいスゴイ秘密なので、とにかく声を小にして言います。

言いますよ!




「CADJPYでやると成績が大向上する」


 

言ってしまった。

これはもう万有引力の法則を発見したのと同じくらいの大発見だと思います。

なんせ勝てるロジックって、現金製造機と一緒ですからね。






EAの基本情報をお伝えしましょう。

・年利 57.4%
・ナンピン無し
・マーチンゲール無し
・最大ポジション数1
・ストップロス 50pips
・最大ドローダウン 18080円
・プロフィットファクター 1.82
・リスクリターン 23.01

強し!強し!強し!



今ならなんと、このEA「悪忍(ぜんにん)烈風」が

5000円!!
5000円!!!
5000円!!!!

性能から見たらとにかく安すぎると思います。


ただし12月12日に値段が上がります。

値上げ幅は2倍!
10000円にアップします。

狂気のマーチンゲール値上げ!

販売先はこちら↓
https://www.lets-real.com/index.php?route=product/product&product_id=425

真面目な話、このEAはかなり優秀だと思います。
私が昔からEAに組み込んで実際に使っているロジックをベースにしていますので、このまま調子よく稼いでくれるのではないかと考えています。


ぜひご検討くださいませ!


P.S
あれ、フォワード計測は2週間で20650円利益が出てる。
販売価格は5000円でも10000円でも安すぎるじゃん。
これは4倍マーチンゲール値上げが適切か!




0 件のコメント:

コメントを投稿

インジケーター「悪忍(ぜんにん)晴嵐」無料プレゼント中

現在インジケーター 「悪忍(ぜんにん)晴嵐」を無料でプレゼント中 。 「かなり勝てています」 「有料で売らないんですか?」 と言われたMT4インジケーター「悪忍(ぜんにん)疾風」の別通貨バージョンです。 こちらから友だち追加を行えばダウンロードリンクが送られてきます。 「悪忍(ぜ...