2020年11月15日日曜日

EA悪忍(ぜんにん)雷電 もうすぐ販売開始

以前から私が実際の投資運用で使用しているロジックを組み込んで改善に改善を重ねたEAがもうじき発売開始になります。

 かなり優秀なEAに仕上がっていますので期待していてください。

 

そして以前「前代未聞の割引をする」とお伝えしましたが、その販売開始価格が決まりました。

実際勝てる設計にしていますので、本来30000円くらいの値段を付けてもいいと考えているのですが、販売開始直後はなんと、

500円!

500円!

500円!

500円!

つい声を大にして言ってしまいました。

まあ期待しておいてください。

またご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

インジケーター「悪忍(ぜんにん)晴嵐」無料プレゼント中

現在インジケーター 「悪忍(ぜんにん)晴嵐」を無料でプレゼント中 。 「かなり勝てています」 「有料で売らないんですか?」 と言われたMT4インジケーター「悪忍(ぜんにん)疾風」の別通貨バージョンです。 こちらから友だち追加を行えばダウンロードリンクが送られてきます。 「悪忍(ぜ...