2020年11月5日木曜日

利益と安全を兼ね備えたEA「雷電」出品!


 

昨日ついに完成しました!
私が長年実運用で使用し続けているロジックを搭載したEAです。

その名も「悪忍(ぜんにん)雷電」。

2017年から私が使用しているEA(利益の合計金額は200万円くらいだと思います)のロジックを搭載しているのですが、それをさらにブラッシュアップして完成させたEAです。

年間利率は38.4%
今の銀行の定期預金の年利が高くても0.3%くらいなので220倍くらいの運用効率になります。

「雷電」でかなりこだわったのは安全性。
これは実際の運用で使っていて多くの人が気になるのは「大きな損失」だからです。

大きな損失のダメージが大きいEAの最たるものはナンピン系ですが、一回崩壊すると口座の証拠金が高い確率で全部なくなります。

ナンピン系は置いておくとしても、1回の大きな損失で数か月分の利益が無くなってしまうと、「ちょっとこのEAは怖いから使うのをやめよう」という心理になってしまう人が大半だと思います。

長期的に使ったらちゃんと戻ってきて利益をどんどん積み重ねてくれるEAでも、1回の損失で使用をやめてしまう人も多いので、とてももったいないなと感じていました。

そこでこの「雷電」は損失回避のロジックにかなりこだわって作成しています
バックテストチャートを見てもわかりますが、大きく下がることなく順調に利益を積み重ねています。

また15年以上に渡るテストでもしっかりと利益を出し続けていますので、長期的に安心して使い続けられると思います

これは自信作です。

定価は28,000円くらいにしようと考えていますけど、期間限定のキャンペーンで

空前絶後の値引きをしようと思っています。

空前絶後の値引きですので、
「え!マジ!そこまで値引きするの!」
というくらい値引きする予定です。

またこのブログで告知しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

インジケーター「悪忍(ぜんにん)晴嵐」無料プレゼント中

現在インジケーター 「悪忍(ぜんにん)晴嵐」を無料でプレゼント中 。 「かなり勝てています」 「有料で売らないんですか?」 と言われたMT4インジケーター「悪忍(ぜんにん)疾風」の別通貨バージョンです。 こちらから友だち追加を行えばダウンロードリンクが送られてきます。 「悪忍(ぜ...